URAS Super-Spec 車高調KIT
=猿足=


安価な車高調はたくさん存在する。が、本当に安いだけでいいのだろうか?
何度もテスト&エラーを繰り返し、最高の足廻りを作るためにスプリングレートや、
ショックの内部を幾度となく変更、一切の妥協をせず完成した「本物」は
装着デビューとなった、D1−GP第2戦菅生で見事優勝の快挙を成し遂げた。
その後も、抜群のコントロール性能とトラクション性能を発揮し、不利と言われ
る4ドアスカイラインを軽快に走らせた。フルカウンター時のブレ−キング、スピ
ン寸前でのトラクション、限界でのコントロール性能はクルマの動きと、本当に
走り込んで選んだ一般的なバネレートでないのを見てもらえば分かるだろう。
また、普通に考えたらこのテの車高調は「硬い」とか「乗り心地が悪い」と思う
でしょ?ジャンプしても一撃で姿勢が収まる足回りは、運転手とクルマの屋根
は動かんとですよ・・・。もしかしてノーマルより乗り心地いいかも・・・。
クルマは「足回りが命」。床屋も板前もメカニックも道具が違うじゃなかですか?
安いだけの一般的な道具で、上手くなったり勝てるとは思えんバイ・・・。
チナミに、おいどんはコレを使ってから一気に成績がアップしたとです♪


 
URASオリジナルカラー
30段調整

信頼のSWIFT製スプリング

  全長調整式

URAS Super-Spec 車高調KIT(別名 : 猿足)適合表  

※R34_D1SPEC:D1車輌仕様
※R34_SPL    :ストリート・サーキット仕様
※その他の車種もちょっとだけURASさんのアレンジをしとるとですよ。。